RENAULT ルノー豊川

トゥインゴの最終モデルが登場! トゥインゴの最終モデルが登場! 30年間の感謝を込めてトゥインゴ最終モデルが登場!

ニュース・イベント

NEWS & EVENT

2020.05.14 ニュース
ショールーム カーを特別販売いたします

本日は、少しでも明るい話題をお届けしたいと考えとことん思い切ったキャンペーンを発表します。現在、ショールーム内に展示車している新車3台を特別お値引きスペシャルプライスでお届けいたします。

<トゥインゴ>ジョンマンゴー
昨日マイナーチェンジモデルが発表になり、この展示車両は旧型モデルとなってしまったため急遽入替えとなりました。メーカーのアクセサリーサポートキャンペーン10万円と今回の特別価格を合わせてスペシャルプライスにてご提供!!

●ルノー豊川特別価格
●メーカーアクセサリーサポートキャンペーン10万円
の2つのお得がプラスされたお値段

<カングー>ジョンアグリュム
カングーの定番カラーといえばやはりこのジョンアグリュムでしょう。ということでしばらく展示しておりましたが間もなく待望のカングーが入庫してくるタイミングとなりましたので、こちらも急遽の入替えする事となりました。

●ルノー豊川特別価格
●メーカーサポート
コチラもメーカーサポートと合わせてビックリプライスにてご案内します!!


<メガーヌ R.S.> グリチタニアム M
このメガーヌR.S.も実は、少し前に標準モデルのEDCは生産終了になっており、現在のメーカー在庫状況はハイパフォーマンスモデルの「トロフィー」のみとなっております。「300馬力まで無くても…」、「街乗り通勤がメインなので乗り心地はしなやかな方が良いな~」や「予算的にお買い得な方が」といった理由で標準モデルのメガーヌR.S.も人気です。

そんなラインナップ中で一番のお買い得なモデルですが、こちらも展示車特別お値引きで驚愕のプレミアムプライスで大放出!!

●ルノー豊川特別価格

以上、どのモデルも早期入替えのため今週末(5/17(日))までのご契約、今月5月末までのご登録を条件とさせていただきます。先ずは、ご連絡だけでも先に!

展示車 & 試乗車 SHINWA GROUP MAIL MAGAZINE 無料メルマガ登録 無料メルマガに登録する
SHOWROOM INFO店舗情報
ルノー豊川

ルノー豊川

〒442-0038 愛知県豊川市光陽町45
営業時間:10:00 〜 19:00
定休日:毎週月曜日、第1・第3火曜日(祝日は営業)

※月により定休日が異なる場合があります。